徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-07-13から1日間の記事一覧

リサイズデータ

リサイズした際にEXIFデータが消えてしまったようで 1時間以上かけてタグをつけているところ。 日付にあと場所とかそういう感じで基本フォルダだけど そうじゃないのもあって混乱中。

火曜日の夜

夕方には雨がやんでたな。 ということで犬の散歩に行ってくることができた。 梅雨だから行けるときに行っておきたいからね。 夜はプロ野球が休みだからいつもより暇だったけど 今はちょっと忙しいかも。

2010年07月12日のツイート

@doalamania: もう一眠りするかな。寝過ごさないといいけど。2010-07-13 05:31:25 via movatwitter @doalamania: PSPでツイッターやメールのアプリがあるとおもしろいのに。有料でいいから出してくれないかな。2010-07-13 05:28:23 via movatwitter @doalama…

るるぶ上高地

さっき迷って購入した。 楽天ブックスで購入したわけだが到着はいつだろう。 先月末だったか山の本を買ったときはメール便だったので 今回もメール便で送られてくるのだろう。 発送は火曜だとしてもメール便だと木曜日くらいかな。 遅いと金曜日になるかも。…

火曜日

まだ火曜日。当然だけど1週間は長いなあ。 今週で梅雨の一区切りで来週には梅雨明けとの予報。 今週は梅雨末期の大雨とかになるんだろうか。 今年の梅雨は局地的に大雨降ってるものの 全体的に見て雨が少ない気がする。 そういう時はきっと夏場から秋にかけて…