徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-05-31から1日間の記事一覧

月曜日の夜

晩飯食べてコーヒータイム。 ライトのカタログを見つつのんびりモード。 今夜はプロ野球はお休みなんだなあ。

架空請求

日本総合通信ってところから架空請求が来た。 まあそんな株式会社は存在しないと思うけどね。 これって会社名と担当者名を変えて 2年前位から見かけるような気がする。 ドコモのメールアドレスから送ってきてるから 迷惑メールフィルターを通過してしまうん…

月曜日の昼過ぎ

猛烈に眠くなってきた。昼飯食べて戻ってきて あれこれ話しながらあくびが出てしまう。 睡眠時間3時間はやめよう。 午前中は問題なかったんだけど昼飯食べると危険だな。 午後からも頑張ろうか。

WORD

PC

ふとワードが使えないことに気付く。 会社の資料とか全てエクセルで作っているから。 表やリストなどじゃなくて普通の文章ですらエクセルを使う。 ワードってどう使うんだろう。昔は一太郎使ってたことあるけど どうやって使ってたんだっけなあ。 そもそもイ…

LEDライト発送

GENTOS(ジェントス) デルタピーク233 DPX-233H LEDヘッドライトは昔買ったOHMの8LEDのがあるけど 今の高出力タイプと比べれば暗すぎる。 ようやく明るいLEDヘッドライトを買ったわけだけど 使う機会あるかな。 先日買ったEX-777XPも照明に成り下がってるから…

アンチチーター

24時過ぎのVERDANはコア制圧し RDX貼って爆破で勝てていたのに なんとコアの天井からRDXが降ってきて 全滅してしまった。 なんかコアルーム上の隙間にリコンが 入り込んでいたようでそこから コアルームに入ってきた敵を RDXで爆破していたようだ。 まああれ…

月曜日

また1週間がスタートする。 今週は忙しい。6月に入るしやること多いな。 そういえば土日はのんびりしすぎて 犬の狂犬病接種に行くの忘れてた。