徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-03-22から1日間の記事一覧

月曜日の夜

絶賛片付け中。 今週は片付けをしてリサイクルや捨てたりしつつ 海外へ送ったりいろいろとにかくやることが多い。 25日がピークかな。今夜もビールを飲もう。

大渋滞2

東名や中央道もひどいな。 東名は逃れることなど不可能か。 第2東名が待たれる。 中央道もきついね。 信州方面からの帰りだろうが 飯田から153号使ったほうが早いのかな。 東名も新城か301号使ったほうが・・・んなことないか。

大渋滞

真っ赤だな。真っ赤だな。 日本の道が真っ赤だな。 伊勢湾岸道沿線に住んでる者とすれば この両端の豊田JCT、四日市JCTの渋滞は 勘弁したもらいたいなあ。

月曜日の夕方

今週はやや特殊というか休みは多いが その分やることが多いので覚悟しておこう。 ということで今日は今週唯一まる1日働いてきた。 週後半は全部休み。23日は休みで24日は半日。 年度末の仕事は今日で完全に終わったので 上司なんて海外行くらしい。 会社の大…

アンロック

まだまだだけど戦力としては ほぼ満足出来るアンロックを手にしたかなと。 何時間も連続して出来る体力が欲しいね。 1日2時間で疲れてしまう。 ラッシュばかりでコンクエ全然やってないな。

月曜日

日曜日はブログの更新全然しなかったな。 別に忙しかったわけじゃないんだが。 仕事は年度末だから忙しい。