徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-02-15から1日間の記事一覧

月曜日の夜

いつも通りに帰ってきて雨はやんでたけど 道路が濡れてたので散歩へは行かなかった。 晩飯食べてコーヒーのんでくつろぎ これから風呂でも入ろうかというところ。 夏子の酒って漫画借りてきたから あとで読もうかな。 これって確か昔ドラマあったような。 BS…

月曜日の14時半

眠い。昼飯食べて会議やって終わって 戻ってきたけどやたら眠い。 ということでちょっとコーヒーブレイク。 オリンピックは当然のようにメダル0か。 今日はこの後定時まで働いて残業なしで 普段通りに帰ってくると思う。 雨降ってるから散歩いかないから 急…

月曜日の2時半

そういえば今日は天気が崩れるんだった。 雨雲レーダーを見ると まもなく雨が降り出しそう。 気温は5度弱だから雪にはならんだろな。 というかなったら困る。 夜まで降り続くようなので 帰りはゆっくり帰ってこよう。

1文字違いのそっくりネーム

そういえば日曜日の夜に そっくりの名前の人がいたな。 最初分隊に入ってきてAPC2番席に乗ってたから ドッペルゲンガーかなんか幻覚でも 見てるのかと思って焦ったな。 あれ自分は1番席か2番席かどっちに乗ってたか わからなくなったりね。 でもよく見たら違…

コア攻略

コア攻略に苦戦した。 コアあけるまではなんとかなるけど そこから先がなんだろうな。 敵のコア防衛を突破するのは そう難しくないと思ったんだが なかなか厳しかった。 コアの中に隊長が入れれば打開に 繋がるんだろうけど・・それだと ハイリスクすぎるか…

月曜日

週末もあっという間に終わってしまった。 日曜日は疲れたからな。 今夜はぐっすり眠れそうだ。