徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-02-13から1日間の記事一覧

土曜日の24時前

ちょっとファミレス行ってきたけど 日付超えるところだった。 明日海外へ行く友人に会うため。 飲み会は既に去年やってて 前日だから軽く会うだけのつもりだったけど 話してたらこんな時間になってしまった。 関空から旅立つようなので見送りは行けないけど …

土曜日の18時

散歩から帰ってきたあと 今はお迎え。 携帯からだと書きづらいな。 明日は半日出かける予定。

土曜日の夕方

昼寝してたら16時過ぎちゃった。 2時間くらい寝てたかも・・。 まあどうせやることなかったからいいんだけどね。 そろそろ犬の散歩でも行ってくるかな。

ドロップ

11時21分にドロップ発生。 メインPC、4thPC、録画PCの全てで発生したので これは回線の問題じゃないだろうか。 CATV自体からの伝送経路に問題があったのか。 こんなの防ぎようがないからな。仕方ないのか。 どっちにしろ開会式は5.1chだから エンコードする…

土曜日の朝

朝から2度ほど出かけて帰ってきた。 外でのんびりコーヒー飲んでたけど 寒くなってきたので部屋の中。 午前中はテレビでも見つつデータ整理か。 昼頃に開会式を見るとしよう。

土曜日の2時

あっという間に2時だな。 この2時間何をしていたんだろう。 借りてきた漫画を見てたんだ。 貴重な時間をなんという無駄なことに・・。 まあいいや。やることやってからにしよう。

土曜日

休み。のんびりしたいけど朝早く出かける。 まあすぐに帰ってくるんだけど ゆっくり寝てられないのはきついな。