徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-01-23から1日間の記事一覧

D端子分配

このJX-D77というD端子のAVセレクターを注文。 SONYのアクティブタイプの分配器と迷ったけどこっちにした。 同時2系統出力は録画や配信には魅力的だけど PS3やXBOX360ではそれを行わないだろうから 今回安い普通のセレクターにした。 これでテレビにXBOX360…

ICカードリーダライタ

購入したので録画PCにいずれ取り付ける予定。 最初行ったPCショップでは売り切てた。 2軒目でようやく購入出来た。 どっちのお店もPT2が結構な数入荷してた模様で 普通に売られていてびっくり。 むしろICカードリーダライタのほうが 入手困難だったのは意外…

土曜日の昼過ぎ

今朝は結構早く起きてのんびりしてたけど それも飽きてきた。とりあえず昼飯食べて その後はどうしようかな。

土曜日の2時半

久しぶりにビールを飲んでる夜。 最近宴会とか集まりとか以外で ビールを飲むことが少なかったからな。 理由は健康とか考えていたり 飲むと運転できなくなるからとか理由だけど 今夜は別にもう寝るだけだし 正月以降飲んでなかったからいいかなと。

オーバークロック

PC

金曜日の夜は録画もほとんどないので CPUのオーバークロックのテストでもしてた。 ふとある曲が思い浮かんで探してみた。 これが格ゲーのプレイ中にバックで 流れていたってんだから狂ったゲームだな。 そうそう肝心のOCの結果だけど 電圧いじらないときつい…

土曜日

今日はのんびり。 多分日曜日出かけるから今日はゆっくりしよう。