徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-12-07から1日間の記事一覧

録画PCがシャットダウン

帰ってきたら止まってた。 すぐにPC起動したけど パッチエンコードが終わったのが 21時45分とついさっきだったようで それで設定で終了後シャットダウンするに なっていたようでPCが終了したようだ。 幸い21時台には録画タイトルがなかった。 20時台にはあっ…

月曜日の夜

今さっき帰ってきた。非常に疲れた。 今日は忘年会だったので車ではなく鉄道で出社。 21時過ぎまで飲んでてその後ラーメン食べて 今さっき帰ってきたところ。 それにしても今夜は冷えるなあ。 コート着てって良かった。 12月はあと2件こうした飲み会があるな…

録画とエンコード

今これを書いてるのは月曜日の午前4時前。 ついさっきまで録画した番組のCMカットをしてた。 3時過ぎからやってたから30分くらいかかったかな。 土曜日と日曜日はタイトルが多くて NHKが少ないとCMカットの負担は大きいだよな。 最近は地上波の番組を中心にC…

月曜日

もう2時か。ゲームしてたら こんな時間になってしまった。 明日というか今日は仕事。 朝はそんなに早くはないんだけど 週明けだからやること多いし なんかトラブルとかあるといかんから あまり遅くならない程度に行くかな。