徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-12-05から1日間の記事一覧

外鯖

土曜日の午後はBF2142の外鯖でプレイしてた。 しかし下手になったな。 元から上手くなかったのに それに輪をかけて下手になっている。 立ち回りもうまく行かない。 なんか反応すべてが悪いきがする。 ちょっとおかしいので省電力設定を 変更していた。クワッ…

土曜日の夜

晩飯はおでんだった。 今はコーヒー飲んでくつろぎタイム。

土曜日の昼過ぎ

昼前まで喫茶店で友達らと集まってて さっき帰ってきました。 モーニングでねばりすぎたかな。 さてと午後はどうしようかね。 雨降り過ぎてるのがなあ。 天気悪いとやる気起きないな。

なんか雨がかなり降ってきたな。 今日出かけるのやめ。 結局飲んでるしこのまま飲み続けて 明け方寝ることにしよう。 って友達と会うのは忘れないようにしないと。

土曜日の2時半

酒飲みつつ結構よってるかもしれないな。 これから酒は1週間に1回程度に抑えよう。 年末にかけて嫌でも酒飲まないと いけないことが増えるからな。 13日は法事で飲みまくることになりそうだから 今夜の後は13日まで控えることにしよう。

アンタッチャブル

最終話の録画をミスった・・と思ったけど 今週は放送されなかったようだ。 来週金曜日が最終話なのか。 フィギュアスケートの放送でなかたったんだな。 まあ自動予約にしてるはずだから 予約されてないはずはなかったわけだが ちょっと焦った。

PSNチケット

さっきコンビニで1000円分買ってきた。 というのもこれを買うのが目的だったわけじゃない。 香典用に5000円札が必要だったから。 ATMで5000円下ろしても手数料がかかるし 1000円札x5枚かもしれない。 お釣りがベストだが特に買うものもなかった。 コンビニ入…

土曜日

来週末は忙しいけど今週末は 特に忙しくもない。 明日は友達と会ったりするが 飲む予定はない。 遠出したいけどどうしようかな。