徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-10-14から1日間の記事一覧

水曜日の夜

帰宅。 なんか家の中暑いな。 外が寒いからしばらく窓あけとこ。

水曜日の夕方

さて帰るか。 夕日が・・・ってもう沈んで真っ暗だ。

水曜日の14時前

仕事戻るか。 東名集中工事もいい加減に学習。 静岡方面へ行くのも来るのも時間かかるってことで 日にちをずらしたり時間を遅らせたり。 ちょっと昼休み中にニコ生の紅葉中継見てたら 紅葉行きたくなった。御在所山頂は見頃を迎えつつあるんだな。 今週末は…

会社でもTwitter

自宅で使ってるのと同じtwhirlを 会社で使ってるPCにも入れてみた。 Skypeは業務目的以外は駄目だがTwitterはOKになったから。 Skypeは別IDだがTwitterは同じIDでいくことに。 このtwhirlは既に後継に移りつつあるらしいが まあこれで十分だからこのままで行…

水曜日の昼過ぎ

昼休み。何食べようかな。 朝食べ過ぎてあまり腹減ってないんだが。 昨日まで連休で東京行ってた人からの おみやげをいろいろもらって食べてたから それもあるかも。まあ軽く。

ゲーム熱

今ゲーム熱は過去最低レベルまで落ちてる。 全くゲームをしたいと思わないし 配信などでゲームプレイも見たいとも思わない。 こればかりは波があるので今は そういう状態だと納得するしかない。 しばらくゲームに触れなければ そのうち熱はまた高まってくる…

水曜日

今週は金曜日がお休みです。 しかし土曜日はお仕事です。 まあそんな具合です。月曜日休みだったしね。 ということで今日も仕事頑張ろう。 しかしなんか腹の調子が悪いんだな。 トイレから離れないようにしよう。