徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-10-10から1日間の記事一覧

紅葉

紅葉関係の検索でやってくる人が多いが 僕が知りたい。 今年は今どこまで紅葉しているのか。 乗鞍のエコーラインでは 位ヶ原の紅葉は既に終わったと聞く。 じゃあ乗鞍高原はどうなんだろう。 あと上高地はどうだろう。例年だと下旬ぽいので まだまだだろうが…

葱ラーメン

葱山盛り。通常650円、葱ラーメン880円。 つまり230円分が葱ってことなのか。

土曜日の昼過ぎ

1時間くらい前には帰って来てのんびり。 明日の準備をしつつのんびりニコ生見てる。 来来亭へ初めて行って葱ラーメン880円食べた。 初めてならラーメン650円が普通だろうけど 葱に惹かれて注文してみた。あとで写真UPしてみよう。 味はあまり覚えてないが横…

土曜日の午前中

チキン竜田は今日までだったかな。 PCショップ行くついでに見てこよう。

SDHCカード到着

これで全て準備が整った。 今日いろいろ出かけるけど 窓拭きクリーナーを買ってこよう。 土曜日は忙しいな。 もう3時だから早めに寝ないと。

コロコロアンロック

やっとアンロックした。 しかし分隊入らないと容赦なく チーム移動をくらいまくるな。 同じゲームで3度チーム移動くらったのは 秘密基地タイタンでは珍しいな。 まあちょっと負けそうだとすぐいなくなるからな。 しかし気まずいな。さっきまでの味方が敵にな…

土曜日

三連休の突入です。 ゆっくり凄そう。 いろいろ出かけよう。 ただその反動が怖い。