徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-10-04から1日間の記事一覧

PCケース買った

PC

結局さっき買ってきた。 SF-1000というケース。 フロントが12センチファンx2で リアもありトップにもあってサイドにもある。 ボトムにもファンが取り付けられるとか。 今日は多分取り付けない。明日だろうな。

日曜日の夕方

ちょっとお買い物へいってきた。 そういえば三好でゴルフの大会が行われてるのね。 見に行きたかったなあ。 今日はほんと絶好の行楽日和だ。 F1はトヨタ2位か・・・惜しかったね。

日曜日の午後

14時過ぎに帰ってきた。 今は涼んでのんびりしながら ニコ生を見ているところ。

PCケース

PC

エンコードとかすると内部の熱の流れが悪くて 早くケースを交換しようと思ってしまう。 というか迷うくらいならもうすぐにでも買おうかな。 本命はSF-1000。売れてたらTheree Hundredかな。 Nine Hundredでもいいかな。

週末エンコード

CMカットとかしてたけど 週末はやっぱり多いな。 ただ2台に分散させただけあって その辺りはとてもスムーズ。 オールスター感謝祭は8時間強かかりそうだ。

日曜日

今日は昼前から地区イベントで バーベキュー。昼食べて早めに帰ってくる予定。 のんびり休みたいところなんだけどな。