徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-08-13から1日間の記事一覧

車載動画

過去に撮影したデータをいろいろ整理してみた。 相当な数になるけどまあこれはいいんだが 編集してアップロードするとなると話は別。 1度編集したけど膨大な手間と時間がかかってしまう。 そのモチベーションがないな。

木曜日の夜遅く

さっき帰ってきた。 というかトラブル発生だった。 昼過ぎまでいたショッピングセンターに どうやら忘れて物をしてしまったと 気付いたのは夜になってから。 ただし確信がもてなかったのでTELして 調べてもらいつつ家の中とか車とか探してた。 その後記憶が…

木曜日の夜

帰ってきた。食べてきた。飲んできた。 1時間程度だったかな。 しかしビールを大ジョッキx2飲んだので 結構酔いが回ってしまった。 すきっ腹に飲んだから結構酔ったなあ。 久しぶりだ。 ただ惜しいのはこの状態は1時間もすれば 覚めてしまうってことだろうな…

木曜日の夕方

暑いな。天気いいじゃないか。 雨って予報はどうなったんだろう。 まあともかく行かなくて良かったかも。 中央道の上り線が想像以上に混雑してたようで もし松本ICまで向かってたら 相当時間がかかっていたんじゃないかと。 まあ昼頃までは普通に買い物して…

配信テスト

11日に引き続き12日も配信テストを行った。 夜は普通に配信もしてみたけど 余計なアプリケーションを起動しなくて また省電力設定にしなければ 問題なくフリーズとかは起きないことがわかった。 ビデオカードをはずしたけど あれは関係なかったようだ。 ベル…

木曜日

曜日感覚などないけど 気付けばお盆休みも後半。 今日からが混雑のピークとなるのか。 高速道路の渋滞は大変そうだな。 本当は今日は午前3時半に起きて 出かける予定だったけどキャンセル。 夕方出かけるけどまあそれまでは のんびり買い物でも。