徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-07-13から1日間の記事一覧

SC第1章終了

わりとあっさり終了。 学園の地下では味方のレベルのバランスが非常に悪く 弱いキャラが大ダメージくらってピンチだった。 レベル上げしまくって6か7くらいレベル上げたな。 あの光ってる敵を倒すとレベル上がりまくり。 あいつを倒すためにCP200にしようと …

月曜日の夕方

帰宅。お盆の予約をさっきした。 よく行く料理屋で家族・親戚集まることに。 その前に多分墓参りへ行くことになりそうだ。 今日も蒸し暑い1日だったな。 今週は木曜日が忙しそうだ。

THE世界遺産

録画データがおかしい。サウンドデータが変。 よく見てみると日曜日の世界遺産は5.1chの放送だったようだ。 5.1chの番組は扱いが大変なんだよな。 どうしよう。 そういやハリーポッターもそうだった。

新しいデジカメ

http://kakaku.com/item/00501911286/ このデジカメが我が家に加わった。 父が突然買ってきたようだ。 そういえば以前のCoolpixP80を買ってきたな。 処分品で安かったようだ。値段を聞いたら 価格.comの最安値よりもかなり安かった。 しかしFX07もまだ持って…

マイクなし

日曜日の夜22時以降のゲームは VCが使えなかった。どうやらマイクが壊れたようだ。 ケーブルが断線しそうな状態が続いていたが ついに音が出なくなってしまったようだ。 ということでVC使えないのならと 隊長やるのはやめてのんびりふらふらしてた。 戦力差…

月曜日

また1週間のスタートか。 今週は疲れそうだなあ。 暑くなるだろうし梅雨明けも近いかも。 でもまた雨になるって話もあるし 梅雨明けは下旬かな。