徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-06-07から1日間の記事一覧

夏対策

PC

4thPCだが電源を交換してからかなりマシになった。 ほんと以前の4thPCは温風ヒーターだったからな。 とはいえ複数のPCを起動してるのは排熱がかなり出てしまう。 必要ない時はPCは停止させておくのがベストだろうな。 ということでメインPCと動画PC以外停止…

日曜日の夕方

暑いよ。帰ってきてからゲームしてたけど 上半身裸の半裸状態だったよ。(さすがに全裸は無理) これで最高気温28度なのか・・この夏は越せないかも。 すんごい室温暑いような気がしてたけど30度か。 さっきまでは西日が暑かったけど ようやく日が暮れて涼しく…

麻雀

明け方まで麻雀。はじめての麻雀。案外面白いかも。 昨晩は紅白戦の模様を見てたけど 実況BBSがないようだったのでIRCで 普段タイタンでプレイする人たちと あれこれ言いながら見てたな。 まあタイタンに関しては 明らかにどっちにも不慣れな感じがしたな。 …

日曜日の午後

今朝は8時過ぎに起きてモーニングで喫茶店へ。 その後はイオンへお買い物。 お昼食べてさらに見て今さっき帰ってきたところ。 半日くらいイオンにいたことになるんだな。 ↑昼飯食べた店。

サッカー日本代表W杯出場決定おめでとう

南アフリカでしたっけ。 2010年6月11日からということで 約1年後に開催されるワールドカップですね。 世界で一番早く出場を決めたとか。 別に一番実力があるわけじゃないから それに意義があるとは思えないけど とりあえず出場おめでとう。

ZoomeへUP

06のゲームを録画してるのでアップロード。 YouTubeは10分制限が厳しすぎるからZoomeへ。 期間限定。そのうちメイト限定へ。

世界の車窓から

最近始まったスペイン編はいいね。 毎回録画してるけど6日は録画されてない!! ピンチだと思ったら公式調べたら なんと放送休止。

紅白戦見てた

タイタンはEUがコンクエはPACが勝利。 両ゲームともかなりの僅差だった。 正直タイタンは確実にPACが取ると思ってたんだけど まさかEUが勝つとは驚いた。 そのうちニコ動とかにUPされるのかな。 タイタンのほうは普段見てるゲームからすると チグハグな感じ…

日曜日

今日は完全に1日お休み。 買い物へ行くかもしれない。 そういえばサランラップがないんだよ。