徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-05-24から1日間の記事一覧

日曜日の昼前

出かけない予定だったけど 朝からホームセンターをハシゴ。 昼飯は昨晩の残りとかがあるので 帰ってきた。一昨日のカレーもあるしな。 最近は食べ物が傷みやすいから すぐ冷蔵庫に入れないといかんな。

Killing Floor

ようやくどんなゲームか分かってきた。 お店で火炎放射器買って遊んだりできるんだな。 MAPが少なくて浅いのはL4Dと同じか。 とりあえず6人COOPをプレイしたい。

交流戦は5割

まあ負け越すよりはいいかな。 出来ればここらで貯金を作りたいところだけどな。 ところで千葉マリンの動画はどっかに アップロードされるんだろうか。 明日あたりニコ動を巡回してチェックしよう。

Civ4

最近久々にプレイ中。 一通りの勝利をしようかと。 先日制覇勝利して次は宇宙勝利。 あとは文化勝利があって国連勝利があって 征服勝利か。征服って難しいよなあ。 とりあえず次は文化か。

日曜日

完全なるお休み。 土曜日はまあいろいろ出かけたりしたけど 日曜日は全く出かける予定はなく のんびりと引きこもる予定。 本当はどっか行く予定があったけど 新型インフルのためやめた。 一応京都か奈良って予定だったんだけど 行くと会社から自宅待機!とか…