徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-05-20から1日間の記事一覧

KILLING FLOOR

買ってみました。15ドルだし配信とか見たら 面白そうだったので。 とりあえずDL&インストール中。 まあメインが2142なのはこれまで通りでしょう。

水曜日の夕方

あちいなあ。ほんと今日は32度くらいまで上がったとか。 帰ってきてアイス食べた。なんか子供の頃の夏休みと 同じ行動かもしれん。 あとデジカメのバッテリが到着していた。

4thPCのHDDを1台はずしてみた

PC

問題の500GBのHDDをPCからはずしてみた。 すると起動は見違えるほど早くなった。 エラーログも出なくなったようだ。 とりあえずしばらくは取り外すことにしよう。 またこのHDDに関しては今後念入りに調査。 追記:HDDを調査したけど問題なさそうだ。 マザボ…

4thPCの調子がおかしい

PC

またおかしい。どうもマザーボードが いけないんじゃないかな。 考えてみるとまだ1年経ってないから 修理に出してみようかな。 しかしOSの起動にやたら時間がかかる。 またまたHDDがPIOモードになってしまう。 これはやはりHDDにも問題があるのかもしれない。…

紅白戦動画

http://zoome.jp/ryohkun/diary_list/ 期間限定で公開中です。 一応水曜日までの予定なのでお早めに。 火曜日の夜は隊長やったな。 隊員が優秀だったからとても楽だった。

TZ7のバッテリ

Panasonic LUMIX用 バッテリーパック DMW-BCG10 やっと発送された。 今日水曜日には届くかな。 Amazon最近遅いから木曜日かな。 まあどうせ仕事で使う予定なんかないから いつでもいいんだけどね。

水曜日

疲れがたまってる水曜日。 温泉でも行きたいなあ。 安らぎというか心の平安というか 何もないところでボーっとしたいな。