徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-04-29から1日間の記事一覧

水曜日の夕方

いろいろ出かけて帰ってきた。 最後はホームセンターへ行ったけど物凄い混雑。 さすがGWって感じだった。 そういえば近隣の企業はいっせいに休みに入ったらしいからね。 久々にライトを購入。980円の安いやつ。 DCM-E10205で単3電池1本の日亜1WLEDのライト。…

水曜日の朝

今日はかなり早く起きて出かけた。 それで今さっき帰ってきた。 朝から軽いトレッキングだったけど まあ適度な肌寒さがちょうどよかったな。 しかし眠い。昨晩3時まで起きていたからな。 今朝はそれで5時半起き。 絶好の行楽日和で各地で渋滞が始まってる模…

オンラインアルバム

デジカメのバックアップ先として オンラインアルバムを利用することにした。 とりあえず2200枚ほどアップロード。 しかしウェブ上に置いたものをDLするのは 容易なんだろうか。アップロードは専用ツールで 簡単なわけだがDLするのが面倒ならば バックアップ…

満員御礼

火曜日の夜は21時頃からと普段よりも 早めにサーバーに入ったけど 3ゲーム終わったところで風呂入って その後はもう全然入れなかった。 満員でしかもサーバーが落ちないから 全然入れない。気づけば24時を回って ようやく入れたのは24時半過ぎ。 しかしPunkb…

水曜日

今日からゴールデンウィーク突入。 まあ休めるってのは嬉しいことだけど 一方で旅とか出かけると出費がかさむなと警戒。 まあETCの1000円などを利用したりして 割安にいろいろ出かけたいところ。