徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-01-14から1日間の記事一覧

水曜日の夜

今朝は無茶苦茶寒かった。 車のフロントガラスは昨晩の段階で 凍結していたからお湯をかけるのは あらかじめ準備しておいたから良かったか。 しかし-5度くらいまで下がるとさすがに痛い。 北国なんて日中でこんな気温なんだから凄いな。 夜になって冷えてき…

ガソリン価格上昇傾向

中東のほうの紛争でガソリン価格が 上昇傾向にあるんだけど あれって産油国の自作自演じゃないのかな。 イラクやアフガンの時も サウジやUAEとかはアメリカの味方ですとか 言いながら陰でどっかを援助したりして 原油価格の高騰を画策してるんじゃないだろう…

野良

最近野良でプレイしていたけどもう限界。 これからは隊長や司令官をやることにしよう。 今日途中から司令官をやったけど あれは満足がいった。 それまで隊員だったけど 誰も司令官をやらないことに驚きだったが まああれで流れをつかめたから良しとしよう。 …

水曜日

今日も普通に仕事。 帰りは早め。 ただし朝は物凄く早いので 今晩こそ早めに寝よう。 5時に起きるけど出社するのは6時半。 なんでそんなに早く行くかといえば 8時に取引先がやってくるから。 なんでそんな時間に来るのかは知らない。 まあうち以外いろいろ行…