徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-01-13から1日間の記事一覧

ICR-PS182RM

PC

SANYO デジタルボイスレコーダー 「DIPLY TALK」 (シルバー・1GB) ICR-PS182RM(S) Amazonでポチッた。 仕事の休み時間に注文したけど今日発送されたようで 明日には届きそうだ。 来週から講習を受けることになっており また会議なども記録したいと思っていた…

火曜日の夕方

帰ってきたのは17時過ぎでかなり早かった。 今朝は5時起き出社だったのでかなり眠い。 昨晩は1時に寝る予定が結局3時。

ICレコーダー

PC

まだ起きてる。 仕事で使うためICレコーダが必要なことを思い出して 調べています。 だいたいメーカーは三択です。 SONY、オリンパス、三洋電機ですね。 価格は1万円以下を予定。まあ安い奴です。 今のところ三洋電機の1GBのに傾いてる。 ICR-PS182RMってや…

PCテスト終了

PC

4thPCのテストを行っていたけど終了。 動画エンコードも試したりしたけど CPUはとても安定しており満足。 ずっと起動していたけどシャットダウン。 当分はゲームの録画の時のみの起動になりそう。 しかしCPUの購入と交換をして それに満足してしまった自分が…

過疎化

最近人が少ない。年末年始は一時的ににぎわったけど その賑わいが終わったら一気に人口が減ってしまった。 また全体的なレベルの低下が激しい。 原因は多くのプレイヤーがL4Dに流れてるとかあるけど 最大の原因はサーバーの不安定さ。 とにかく落ちまくる。…

火曜日

今日は朝から仕事。 結構朝は早めなのでもう寝ないと。 なんか疲れてるな。温泉に行きたい。