徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2008-12-28から1日間の記事一覧

録画ラッシュ到来

年末に入り録画頻度が劇的に高まっている。 PCでTS録画したファイルのエンコードが間に合わない。 とりあえずTSで録画してそのままにしておくかな。 HDDはまあ大丈夫だと思うから。

XBOX360で動画視聴

WMPの共有機能を使えば他のPCの動画を XBOX360で見られるらしいので設定した。 ついでにサーバPCに500GB増設。 しかしこの方法だとWMVファイルしか再生出来ない。 x264とかDivXとかは外付けHDDじゃないと再生出来ないのかな。 今後WMVで変換したいけどWMV変…

Left 4 dead

Steam版がセールと円高で3400円ほどで買える。 迷った挙句に買ってしまった。 今DL中。スペックは大丈夫だろうか。 XBOX360のDEMOはそこそこプレイしてる。 結構画面が暗いんだよなあ・・。

久しぶりの配信

午後5時過ぎまでずっと配信していた。 BF2142をこれだけプレイしたのも久しぶりかも。 正直敵のメンバーが強いから 勝てないと思ったゲームばかりだが 実際には1回も負けなかった。 不思議なものだな。敵チームにいた人は かなり怒り心頭だったようだが 確か…

日曜日

年末年始は毎日が日曜日な気分。 でも掃除とか正月準備とかやること多いんだよなあ。 とりあえず月曜日はゴミ捨て最終日なので 今日はゴミをまとめておこう。