徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2008-12-10から1日間の記事一覧

分散コンピューティングのBOINC

世界中の余剰PCパワーを利用して 社会に役立てようと言うプロジェクト。 ちょっと前にUDとかあってやろうと思ってたけど いつのまにか終わっていた 最近誘われて使い始めている。 無理に24時間起動させる必要はなく 普段通りPCを起動して使ってその上で 余っ…

LT-H90DTV

BUFFALO LT-H90DTV Amazonで値下げされていたことを知らなかった。 見たら既に品切れで1〜3週間かかるとのことだったけど それでもいいので注文してみた。 サイトにアクセスすると25000円弱で表示されるけど 右のAmazon.co.jpのカートに入れれば16000円台で…

水曜日の夕方

もう夜だな。 今日は午前中はゆっくり。 11時頃に起きてテレビ見たり朝飯兼昼飯を食べて昼過ぎ。 午後はちょっくら買い物というか ウィンドーショッピングへ。 スポーツ用品店でスキー関連のを見たり ユニクロで服買ったりと 普段はあまりいかないお店に行っ…

水曜日の未明

もうすぐ朝だな。 今日は休みだからこんな時間まで起きてても問題ない。 ただ名古屋栄方面へ行くかもしれないから アルコールは抜いておこう。

水曜日

気付けば火曜日の深夜2時半。 時間が経つの早すぎる。 今晩はアルコール控えようかなと思ったけど 焼酎を飲もう。