徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2008-11-05から1日間の記事一覧

凡続報

PV4

ステータスがPRINTED。これは何を意味するのか。 というか注文番号から検索できなくてメルアドならOKなのだが。 とにかくPRINTEDは注文情報取得が終わりラベル印刷を意味するらしい。 この後は発送が待つのみ。発送されれば伝票番号やらを 教えてもらえるよ…

水曜日の夜

寒くなってきてる。北海道のほうでは雪とか。 今週末は札幌でも雪になるとの予報が。 まあ愛知では関係ない話だが寒くなるのは確かだろう。 アメリカ大統領そういえば決まったな。 まあブッシュよりはずっと上だろうな。

PV4

凡の黒買ってみた。 BSデジタルを録画するため。 今もチューナーとPV4があるけど ちょっと足りない。PT1買うつもりだけど 年内に買えるかわからないしとりあえず 10月に安くなってるので注文してみた。 凡が何かって?

クラ落ち、鯖落ち、どうしよもね

サーバーもクライアントも安定しない昨今 ストレスためてます。 ゲーム内でも多少ストレスはたまることありますが それよりもサーバーですね。 ここ数日はひどいんだけど何が原因だろう。

水曜日

休みだけど休めるかどうかまだわからない。 多分問題ないと思うが。仕事は月曜日と火曜日頑張った。 木曜日と金曜日も頑張るからなんとか。 10月にもらった有給消化がなかなか進まないうちに 11月と12月に使える有給休暇が。思ったより多い。 休みが多いのは…