徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2008-10-17から1日間の記事一覧

白骨温泉周辺の紅葉

上3枚は乗鞍高原から上高地乗鞍スーパー林道を 白骨温泉方面へ向かっているところ。 下2枚は白骨温泉の泡の湯の駐車場。 しかしFlashプレイヤーをアップデートしてから はてなのFlashを使った画像アップロードも出来ないな。 他にもいろいろ不具合というか未…

金曜日の昼

仕事も終わり。用事も1件は終わりで もう1件は一応予定では15時頃ということで ちょっと暇になった。 昼飯は台湾ラーメンにしようかと思う。 代車だから遠出したくないのでまあのんびりと ラーメン屋とPCショップでも行ってこよう。 ユニクロに寄ると15時ま…

劣勢時の隊長の役割

味方が優勢時に比べて劣勢時は隊長の役割が大きくなります。 隊長の判断1つで勝利をつかむことが可能ですが それには隊長のスピードと生存力が問われます。 なんとか試行錯誤してるんですがそれは難しい。 うまい隊長の下で学びたいところですが 木曜日の夜…

金曜日

今日は休みだけど休日出勤と また別の用事が加わって忙しい日になってしまいました。 帰りはかなり早くて15時は解放されて 夕方から夜にかけては暇というか時間が出来るはずですが 朝から結構やること多いので頑張ろう。