徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2008-09-30から1日間の記事一覧

BF1942配信

最近2142の配信が少なくて寂しいところ。 ということで自分でやろうと思ったけど 1942があることを思い出して初心者っぽく配信してみた。 実際のところ何もわからない超初心者でかつ素人なので 明らかに戦力外だったけど少しずつ分かってきた。 あと戦車が揺…

火曜日の夜

晩飯は予定通り台湾ラーメンを食べてきた。 普段はランチとして食べることが多いけど 夜はランチメニューがないため若干割高。 その分量はちょっと多いわけだけどね。 まあビールが飲みたくなっちゃうけど車だからね。

ST290PRO

ST290 Pro 日本語パッケージ ジョイスティックを注文してみた。 これでガンシップ乗りだぜ・・って言うのは嘘で BF1942で飛行機に乗るために購入。 これを機にフライトシミューレータでも買おうかな。 ほんとは Cyborg Evo 日本語パッケージ こっちが欲しか…

BF1942のMOD

FH系のものを入れてみた。 とはいえまだ1942の操作にまるで慣れてない。 敵に弾が当たるのかすらわからないし そもそもその軌道がどんな感じなのかすらわからない。 空から敵がわんさか爆撃してくるし もうわけがわからんけどそのうち慣れるかも。

火曜日

今日は帰りは食べてくる予定。 何を食べようかなあ。久しぶりに台湾ラーメンでも食べるか。 PCショップにもついでによってこよう。 別に買うものないけど半期の期末だから一応。