徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2008-05-10から1日間の記事一覧

m(x x)mゴメン

今さっき06で隊長やってさあサイロ防衛という時に あやまって電源を椅子にひっかけてケーブルが抜けて 落ちてしまいました。分隊、チームに皆様申し訳ない。 鱒鯖落ちではありません。

ワイコン

HV10のために買おうと注文していたHD-5050PROだけど いつになっても商品が手配されないので問い合わせてみた。 するとメーカー欠品との連絡が来た。 いつ入るのかはわからないようだ。これでは困るので メーカーのほうにさっきメールで問い合わせていた。 土…

土曜日の午後

午前中は10時過ぎに起きてのんびりと。 雨で肌寒いお天気。この後出かけようかどうしようか。 ドアラが出るという花咲かタイムスは録画したので見たけど ドアラを取り上げた部分は短かったな。

地デジチューナー

PC

14日の水曜日に販売が解禁されるとのこと。 買う予定は無い。何故って今でも同じような環境が 既にあるから。 PV4+DT100-HDMIだけど視聴も録画も問題なし。 メインPCでの視聴用に欲しかったけど ビデオカードやモニタの制限がきつすぎる。 特にモニタはちょ…

深夜

眠いからもう寝よう。今朝早かったことを この眠気で思い出した。 睡眠時間は結局3時間程度だったかな。 まあこんなもんでもいけるな。

03TITAN

06が落ちすぎて嫌になったので久しぶりに03へ。 最近の03は知らなかったけど分隊の数は多い。 分隊を作ってる人は知ってる名前が多くて 出来る人たちだ。しかしその分隊に入らない人が 06に比べて圧倒的に多い。 MAP自体は結構好きなんだけどね。Suezばかり…

土曜日

やったよ週末。 ゴールデンウィークで忘れていた この週末の解放感を思い出した。 平日の仕事があるからこそ週末がいきてくる。 週末を有意義に過ごすためには やはり平日に仕事をして苦労しないといけないんだな。