徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2008-01-25から1日間の記事一覧

ドアラのサイン会

公式ブログで発表されていました。 やはり行われるようです。 ぶっちゃけ!!!!・・・・・・・行くかも。 土曜日の昼の名駅三省堂書店かな。 しかし高島屋の三省堂書店ってまだ行ったことがない。 確か地下街の松坂屋の近くに三省堂書店があって 昔よく行…

吉田沙保里と井端弘和

数日前の中スポに負けてしまった吉田選手に エールを送る井端選手が載っていました。 以前から何かと交流のあるこの2人ですけど ずっと交際中だと思ってました。 というかそろそろ結婚発表かとも思ったり。 中スポを見て2人の仲がまだあまり進展してなくて …

03および06TITAN

今晩は何故か常連さんが少ないな。 03には少なからず出てるけど06はほとんどいない。 そのうち出てくるかもしれないけど 揃っていないのは不思議。 どこかで戦っているんだろうか。

金曜日の夜

それにしても寒すぎる。風呂に入るまでは 手足が冷え切っていた。この時期の風呂は本当にあったまる。 今夜はわりとやることがあってあまりのんびり出来てないな。 明日もそこそこ忙しいしせっかくの週末だけどまあ仕方ない。

金曜日

今日は朝が早くて15時に仕事が終わって さっき帰ってきた。 なんか全社で取り組む早朝から仕事をするとか どうだということだけどこんな時期に それを実施しなくてもいいような気がする。 なにせ5時はまだ真っ暗で周りは凍り付いてるのに。 しかし夕方もあっ…