徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2007-10-20から1日間の記事一覧

日本シリーズ出場おめでとう

やりました。このブログでも書きたかったけど 書くと勝てないような気がしていたので 我慢してきました。ようやくこれで勝利を ブログ上でも喜べる。 でも本当の戦いはこの次。日本シリーズでは CSの勢いで日本シリーズも強さを見せて 日本一になってもらい…

片付けと冬支度

外は夕方になって日も暮れて冷え込んできた。 今日は日中とても良いお天気だったので 片付けがはかどった。 また冬支度としてコタツを出して干していた こたつ布団やらをセットして準備OK。 その他かなり大掛かりで掃除をして 既にお疲れモード。ただ明日も…

接続エラー

さっきちょっとプレイしたら 2度立て続けて途中で接続が切断されたので やめてしまった。1回目はTITANバリアもとれて 良い感じだったんだけど・・・。 昨晩はプレイしてないから久しぶりのプレイな気がするけど それでも今週に月曜日から考えると 3時間以上…

土曜日の昼前

朝から掃除中。 掃除というか片付けというか この後はこたつを設置する作業が午後に待っている。 もう半袖だと厳しい季節になってきたなあ。 日差しはまだ強く感じるけど 空気はすっかり秋。

土曜日

やっと週末。 日曜日は寒くなりそう。 土曜日は多分掃除。 冬支度をすることになりそう。 本格的な冬支度は来週以降の予定だけど こたつは今日設置するつもり。