徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2007-04-22から1日間の記事一覧

スポーツ特待制度

東北高校が春季大会を辞退したとか。 夏の甲子園の予選には当然出場する見込みでしょうけど 今回のことはスポーツ特待制度た大きく関係しているようです。 強豪の野球部で私立の高校の場合の多くは 野球部員は特待生として中学生のうちからスカウトされて 入…

日曜日の午後

やや憂鬱。明日から仕事か。 さっきまで昼飯を食べていて今は一息。 午前中はゴロゴロしてたらあっという間に 昼になってしまった。昨晩寝たのが5時だからな。 この後選挙に行くついでにPCショップに行ってくる。 別に何か買う予定とかはないしお金もほとんど…

カーペンターズフォーエバー

20日のブログに書いたカーペンターズフォーエバーですけど プレミアム10のとは違うようです。 録画してあったのは2005年に再放送された番組。 本放送は2002年5月19日だったようです。 今回のプレミアム10は2005年夏に放送された番組の 再編集版ということの…

日曜日

選挙は午前中に行こうかと思ってる。 昼飯は外で食べるか家で食べるかどうしよう。 材料は買ってあるから家で大丈夫だろうか。 選挙行くついでにPCショップでも行ってみようかな。 月曜日は仕事なので夜はのんびりしたい。 オークション出品を午後か夜に行う…