徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2006-10-10から1日間の記事一覧

祝・優勝

優勝しました。万歳!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! うれしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー! 緊張感あるゲームでした。 最後のほうはもう駄目かと思ったけど12回表の攻撃は見事で…

試合開始

早速BS1で見てます。 姜と川上だけど姜は良さそうだなあ。 あれだと簡単には点が取れなさそう。 まあ昨日と同様2回り目からだなあ。 川上は逆に不安にさせるピッチング。 コントロールがいいのか悪いのかわからない。 とりあえず1回り目をおさえれば あとは…

メモリ価格

PC

春に比べるとかなり上昇していてきつい。 買おうと思ってたけど今は見送り中。 256MBx2枚の価格は倍近くになっているようで 512MBも2枚だと1.6倍程度になっている模様。 11月くらいまでは見送りだろうか。

火曜日

早めに帰宅。まだ17時20分か。 今日の仕事は午前中に大半を終わらせて 打ち合わせなども早々にすませて15時には ほぼ終わっていた。 みんな早く帰りたいから意思の疎通は うまくいってたな。 今日決めてくれると信じてBS1を見よう。 結局中京は駄目だったの…

優勝特番

いったい何時までやるんだろう。 NHKがまさかずっとやってるとは思わなかった。 東海テレビも終わる時間がいつかはわからないなあ。 CBCは予定通り1時間だったけど 中京は遅くはじまっただけありインタビューは充実。 とりあえず明日またチェックしてみるこ…