徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2006-05-07から1日間の記事一覧

日曜日の夕方

それにしても物凄い雨が降り続いている。 これだけ激しい雨が朝からずっと降ってるんだから 降水量は相当な量になっているのではないだろうか。 アメダスによると今は毎時15mmくらい降っているらしい。 雨雲は関西方面で切れているため今晩で雨はやむだろう…

日曜日の昼過ぎ

日曜日という感じがやっとしてきた。ゴールデンウィーク最終日だが かなり強い雨が降っていることもありあまり出かける気はない。 多分行楽地もあまり混雑していないだろう。 地元のショッピングセンターなどは買い物客などで 賑わっているだろうがもう明日…

エンタの神様

今昼過ぎだけど再放送を見ている。 これっていつに放送されたものかわからないんだけど ホリが出てる。この人って昔はもっと物まねがうまかった気がするけど 見てると全然似てなかったりする。えなりかずきがかろうじて・・といった感じ。 正直バラエティと…

日曜日

長かったゴールデンウィークも今日で終わり。 今日1日はのんびりと過ごして明日に備えておきたい。 それにしても最終日に来て物凄い大雨になっている。 かなりシャレニならない規模の雨が降っているため これでは行楽する人なんかもういないのではないかと。…