徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2011-06-03から1日間の記事一覧

金曜日の夜

今日は忙しかったけどやることやって充実の夜。 さてビールでも飲みたいところだな。 週末は遠出したいけどとりあえず今のところ予定はない。 今夜はたまった録画番組でも消化していこう。

2011年06月02日のツイート

@doalamania: Appleの発表会って6月6日だっけな。日本時間だと毎度の翌日午前3時くらいかな。iOS5とiCloudってのが披露されるらしいけどリリースはいつなんだろう。2011-06-03 00:21:04 via Saezuri @doalamania: @hatamoto_os 週末はバイクで実家だね。毎週…

FENIX LD15R5

FENIX(フェニックス) LD15 R5 【明るさ117ルーメン】 アメリカのAmazonで買ってきてもらうものを探してた時に見つけて ふと日本のAmazonを見たら売られてて円高考えても あまり変わらなかったから日本で購入したライトが届いた。 FENIXってライトマニアでは…

金曜日

さて週末で今日は休みに近い仕事。 ちょっと報告書を持っていくだけで その報告書は今まさに作成中。 家で仕事するってどうなのよと思うけど これで金曜日の仕事がこれだけになるんだから別にいいかと。 平日の休みは貴重なのでやることがたくさんあって大変…