徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-09-04から1日間の記事一覧

土曜日の夕方

暑かった。さっき物置の片付けついでに 庭に水をやって水浴びして涼しくなった。 この後犬の散歩は18時過ぎもう少ししたら行こう。

土曜日の午後

暑すぎる。もう9月なのに何故だ。 地球温暖化のせいなのか。 8月が暑いのは仕方ないとしても 9月くらいは涼しくなってもらいたい。 残暑厳しくてもいい。ただ35度はさすがに超えないでほしいな。

2010年09月03日のツイート

@doalamania: さて寝るかな・・・おやすみ。2010-09-04 03:18:03 via Saezuri @doalamania: @fuji_nice なるほど。4000円は高いな。でもPCエンジンGTなら・・・。2010-09-04 03:17:39 via Saezuri to @fuji_nice @doalamania: あす朝はのんびりコメダでモー…

SDオーディオ

JUGEMのブログ記事を書くために ポータブル音楽プレイヤーを過去のものを含めて いろいろチェックしていたんだけどSDオーディオはまいった。 Panasonicのがあるんだけどプレイヤーは ネットでは公開されていない。 多分探せば箱とかあるからCD-ROMも問題なく…

最近プレイしてない

ほんと全然プレイしてないな。 動いてるところを見ない。 まあ動かそうとサーバーで待機することもないので 他人まかせなところはあるんだけど 人が集まらないのかマスターサーバーにまだ問題があるのか。 それとももうBF2142をやろうという人がいなくなって…

土曜日

お休み。買い物行きたいな。 ただ無駄遣いはしたくないので 見てるだけー!。