徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-05-09から1日間の記事一覧

不具合?

久々にBFBC2をプレイしたんだけどおかしい。 サーバーに入って出撃ボタンをクリックすると プチフリーズの状態になる。 しばらくして参加出来るけど どうやら反応が戻ったときに参加してるわけじゃなく 出撃ボタンで実際に参加して それが画面に反映されずフ…

落として壊れたorz

上で書いた嫌なこと・・それはデジカメを落としたこと。 ガソリンスタンドで胸ポケットに一時的に入れていた札を 取り出すとき一緒に入ってたデジカメが落ちた・・。 液晶側から落ちて気づいたらヒビが・・。 撮影は出来るけど液晶画面は上半分くらいは まと…

日曜日の午後

買い物からさっき帰ってきた。 嫌な事あったけどまあ忘れて 夕方は片付けといこう。物置の粗大ごみを 運ぶのが大変だなあ。

2TBのストレージ

届いてフォーマットして利用開始。 USB2.0経由だとデータ転送に時間かかるな。 USB3.0が欲しい。 メインPCは既にSATAスロット6本全て埋まってて PCI-Eとか利用しないとSATAやUSB3.0は 確保出来ないだろうけどビデオカードが干渉して それも難しそうなんだが…

再始動

ちょっくらプレイしないと。 M60は弱体化したんだっけな。 最近2142に慣れつつあるから BFBC2も思い出さないと。 幸い2142と違っていつでもサーバーは 人でいっぱいだから練習には困らないね。

日曜日

お買い物デー。 どっかいくでしょ多分。 そして帰ってきたから片付けです。 母の日のプレゼントは午前中届くはず。