徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-03-18から1日間の記事一覧

パッチ?

Steam起動したらBFBC2が更新中になってる。 何をダウンロードしてるのかよく分からないけど 更新ファイルが何かあるんだろう。 これで何か改善してるといいな。

トラベリックスのナレーター

本上まなみさんがナレーターしてるトラベリックスだけど 桜井幸子さんが担当していたこともあった。 2003年から2004年にかけての初期と あと本上さんが産休の時。それっていつだったかな。 せっかくメインPCのHDDにトラベリックスを集めたので 調べてみたけ…

木曜日の夕方

忙しいのに休まないといけない矛盾。 それがさらなる忙しさを生んでいるわけだが。 ということでさっき帰ってきた。 明日は休みなんだな。 忙しさのピークは超えたからいいけど 今月中にあと5日・・明日をのぞけば4日か・・ どうやって休もうか。

アンロックアンロック

ひたすらアンロック!。 アンロック解除の優位性が非常に高いね。 特に武器。使えない初期装備が多すぎる。 2142のアサルトはそこそこ戦えたし 工兵のSMGも良かったんだけどなあ。 とにかくアンロックしないと始まらない。

トラベリックスIII

2008年の11月以降friioやPT1があるから ほとんど録画してるけど 4月から10月までは録画してないのも多いみたい。 なんで録画しなかったんだろう。 あの頃はPV4+BSデジタルチューナーで 録画してたからいろいろ問題があったのかな。 裏でハイビジョン特集と…

木曜日

昨日は休みだった分今日は大変だな。 週末にかけてやることは多いから 1つ1つこなして行くことにしよう。 仕事以外でもやることは多いんだな。