徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-02-24から1日間の記事一覧

水曜日の夜

晩飯と風呂の後で ちょっと出かけてきたけど もう春の陽気だね。 夜になっての冷え込みもたいしたことなく コートとかで来てたら汗ばむね。 ただ寒の戻りはあるだろうから油断出来ないけど。

20100223VERDAN

昨晩のVERDANをアップロードして ようやく見られるようになった。 しかし自分がやっと見られるようになって告知もしてないのに なんでアクセス数が5あるんだろう。 このゲームは最初は人数が少なく双方1分隊だったと思う。 敵の攻めが一極集中型だったので …

フィギュア女子SP

真央ちゃん2位か・・。キムヨナはさすがというところか。 さすがにオリンピックになると みんな調子を上げてくるから厳しいね。 フリーは1日置いて明後日か。 金曜日は日本中が熱くなりそうだ。

動画作成中

昨晩のゲームは動画公開しようということで VERDANとSIDIのをカットしてエンコード中。 VERDANのほうは比較的に短いからいいけど SIDIは約50分のゲームで長かったんだなあ。 その他のゲームというと MINSKは入ったら負ける直前だった。 レマゲンはサイロ周り…

水曜日の夕方

帰ってきた。 今日は1時間ちょっと早い出勤だったので 帰りも1時間ちょっと早く帰ってきた。 残業とか一切ない完全なる定時だな。 残業せずに家に持ち帰って仕事するってのは どうも納得出来ないことなんだけどねえ。 オリンピックはまああんなものか。 トリ…

フィギュア女子

いよいよフィギュア女子だけど 多分結果をニュースで知ることになるので 放送を録画しておかないと。 しかしフィギュア女子が終わると いよいよバンクーバーオリンピックも 閉幕を迎えるんだな。そして3月がやってくる。

最後のSIDI

火曜日夜の最後のSIDIは 逆転出来て楽しかった。 途中でどう動いたらいいのか 途方に暮れてたけど 勝ててよかった。隊員のおかげです。

水曜日

普通にお仕事です。 昨晩は5時まで仕事したので 今日は3時に前には寝よう。