徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-11-26から1日間の記事一覧

ニュースがないね

久しぶりに中スポを買ったら そこそこ情報が載っていた。 しかし最近はドラゴンズのニュースが少ないね。 納会があってゴルフがあってとのことだけど どの球団もニュースがなくて プロ野球の話題なんてあまり取り上げられない。 落合と種田が韓国のソンドン…

MSポイント

Xbox Live 3500 マイクロソフト ポイント カード【プリペイドカード】 レンズとともに届いた。 残りが800くらいになっていて いくつか買おうと思ってるものがあったので 1400じゃなくて3500のほうを購入。 PSチケットはコンビニで3000円分買ったけど MSポイ…

レンズ

Nikon AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G AFSDX35 1.8G 注文していたレンズが到着した。 取り付けたけど非常にいい感じ。 コンパクトで軽くて使いやすい。 これまではオートで撮影していたけど これを使うときは絞り優先モードで撮影しよう。 室内の撮影が楽しくな…

木曜日の夜

今日はなんかやたら疲れたな。 やることが多くて時間を多く取られて 昼休みもまともに休めずきつかった。 帰ってきたのはまあいつも通りかやや遅めだが 今はなんとか晩飯食べてコーヒータイム。 いつもと同じくらいの時間帯か。 明日もやること多いな。 週末…

RD-H1

2台持っている。 2004年11月に1台目を購入し 2005年4月に2台目を購入した。 HDDの容量は250GBでDVDドライブはないけど いろいろ録画できるので役立ってきた。 2007年頃から利用が減り始めて 2008年3月に録画専用の録画PCを買ってからは 激減していた。 最近…

Serious Sam HD

Steamで予約購入して本日DL開始。 ルールとかよく分からんけど 撃ちまくりのゲームで結構面白いね。 日本語対応してなくてよく分からんってのがあるけど まあFPSなんて似たようなもんだから大丈夫かと。

木曜日

今週も後半になってきたな。 なんか疲れがたまっているというか 週末にあまり休めなかったということもあり なんか疲れてるな。 精神的にも重くなっている気がする。 そう行楽をしてないからな。 目先そういった目標もないし なんか物足りない。