徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-03-14から1日間の記事一覧

東野・岡村の旅猿プライベートでごめんなさい

見逃した・・orz。 なんかブログのアクセス履歴にここ数日 これ関連の語句が並んでて何故だろうと思ってたけど 今日の夕方に第1回放送されたのか。 第2回は来週土曜日か。しまったな。 ただ映像自体はYouTubeだったか海外の動画サイトで かなり前に見たけど。

土曜日の夜

明日出かけるのでどうも今週末は休み気分が乏しいな。 仕事じゃないから憂鬱ではないけど 今週はゆっくり休みたい気分なので 日曜日に予定が入っていると 週末が短くなったと錯覚してしまう。 まあ帰りは早いはずなので早々に帰ってこよう。 そうそうデジ一…

動画閲覧

PC

新メインPCでの動画閲覧だがきわめて快適。 ただ今まで使ってたGOMプレイヤーに問題があった気もする。 新PCでGOMを使ったけどやっぱりカクついていた。 その後media player classic Homecinemaへ変更したら CPU使用率も下がり快適になった。 前からこれを使…

土曜日の昼

今朝は土曜日にしては早く起きたかな。 まあやることもないのでのんびり過ごしている。 PCも安定してる。不安定ならまあ困るんだけどねえ。 午後はどうするかな。もう13時だな。

新メインPC

PC

ついに導入をしました。 新しいPCというよりもパワーアップしたと言えるでしょう。 ただ本当にパワーアップしたのか分からない。 実感はあまりありません。OSがWin2000からXPに変わったのが 最大の見た目の変更点でしょうかね。 CPUはAthlon64 3700+からPent…

グダグダプレイ

金曜日の夜は正直勝利を目指さない わがままなプレイをしてしまいました。 ガンシップに乗って高度の挑戦をしてみたり 旋回とマウス感度のテストをしてみたり・。 24時前後の06でそれをやってしまったのは反省。 正直最初のゲームが超楽勝だったのでそれでや…

土曜日

お休み。のんびりすごしましょう。 PC環境が新しくなったといってもあまり変わりません。 この前のモニタ変更のほうが大きな出来事でした。 今はいろいろとテスト中です。