徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2009-01-23から1日間の記事一覧

昔のゲーム

昨晩寝る前にPSPでまいにちいっしょのトロステを見てて その後PSストアでゲームアーカーブをのぞいたんだけど 一通りタイトルをチェックしてしまった。 PSPではPSの多くのゲームが600円で買えてプレイできるんだね。 コナミアンティークスのMSXコレクション…

架空請求メールキタ

久しぶりに架空請求メールが来た。 重要なお知らせという件名からして黒。 (株)ワンステップの山中って人から。 だいたいなんでdocomoのメルアドが 返信アドレスになってんだろう。 それだと信用されるとでも思ったんだろうか。 もし同じメールを受け取って…

金曜日の昼

腹減った。そろそろ昼飯にしよう。 不思議と朝はいつも通り起きてしまった。 もっと寝ていたかったかといえばそうでもない。 案外普通で大丈夫なものなんだな。

ゲームミュージック

作業用に聞いてます。最高だ。 つい聞き入ってしまうのがまた良い。 なんかRPGやりたくなってくるな。

東野・岡村の旅番組

昨年正月に放送したのは覚えてる。 今年も放送されるようでその会見の模様が YouTubeにアップロードされていた。 http://jp.youtube.com/watch?v=7WhS42wiXME これって公式動画なんだなあ。 問題は放送地域。愛知県では今のところ放送予定ありません。 24日…

ML115

PC

まだ時々落ちる。というかフリーズする。 原因はさっぱり分からないなあ。 だいたい2〜3日で落ちるらしい。 CPUの交換が関係あるんだろうか。 一応ファンなどの付け直しをしてみようかな。 ハード的な原因だと思うけど ソフト的な原因ってこともあるんだろう…

金曜日

やっと週末でありまた休みに突入。 でも今日は買い物とか行くだろうから あまり休み気分は味わえないはず。 平日に休んでも行くところ少ないから 結構退屈なんだよなあ。 まあ土日も休みだから良いんだけどね。