徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2008-09-24から1日間の記事一覧

水曜日の夕方

今日は午前中ちょっと仕事にいって昼頃帰ってきて 夕方レンタルDVDを返却したりして 今はのんびり。この後晩飯。 休みなのに疲れがたまってるとはこれいかに。

スイス

火曜日夜の"世界夢列車に乗って"はスイスでした。 先日欧州鉄道の旅の大陸編でもスイスだったんですが 真冬のスイスで真っ白な雪景色でちょっとアルプスムードよりも スキー場のようで残念でした。 夢列車のほうは夏のスイスで最高です。 上高地や乗鞍などの…

試行錯誤中

Premiereの解説本が欲しい今日この頃。 やりたいことをどうすれば実現出来るのか まだまるでわかっていません。 音楽つけてタイトル付けてと簡単なことは まあ普通に出来るんですが・・。 今度図書館へ行こう。

攻めるが吉

敵のほうがサイロ取りがうまくて 中盤にかけてなかなか3つ目のサイロが 取れなかったゲーム。隊長だったけど 死に過ぎでパープルハートもらってしまいました。 TITANバリアの差は大きくはなかったものの こちらのほうが先に消えました。 敵は初動こそ猛攻だ…

水曜日

予定では休みです。 ちょっと仕事があったけど ついさっきでかけて終わらせてきました。 コンビニ行ってプリントアウトしたりして 資料をまとめて送っただけですけどね。 今日は・・買い物でも行こうかな。買うものないけど。