徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2008-04-05から1日間の記事一覧

iEPG

PV4

YahooTVをこれまでiEPGサイトとして使ってましたが 先日iEPGの提供が終わってしまいました。 ということで他のiEPGサイトへ移行です。 いろいろある中で選んだのは http://tv.www.infoseek.co.jp/ いろいろ試してみてここれが一番見やすくて使いやすかったで…

連敗ストップ

今日は勝てました。小笠原が頑張り 打線もそこそこ打てました。 そういえばさっきドラゴンズ朝市のCM見ました。 ドアラが最後ドアラは何人いたんでしょうねえ。 http://www.uny.co.jp/shopping/cm.html

デイゲーム

今日はデイゲームなんだね。 先発は小笠原だったようだけどなかなか良かったのか。 まだ試合は続いてるけど終盤頑張って勝利してくれ。 ところドアラ。さすがにそろそろ成功してるよね。 ・・・調べてみたら今日は成功した模様。 今シーズン初成功オメ!

楽しい司令官

隊長やるつもりだったけど 前の司令官が辞任ししかもTITANが妙な場所へ移動してたので 司令官に就任してTITANを適正位置へ移動。 本当はそれで辞任するつもりだったけど ちょっとサイロが苦戦していたので スポットやUAV、物資、EMPなどを使って援護。 結局…

土曜日の午前中

そろそろ出かけるか。そしてPCショップ、TSUTAYAと見て 昼飯を買って帰宅するのは13時過ぎ。 食べてその後は散歩がてらデジカメ持って花見。 こんな予定たててみたけど実行できるだろうか。

ビーコン

隊長やってるとビーコンをどうするか迷う。 TITAN攻撃などで敵TITANへ自TITANから 飛んでいけない場合などはビーコンが有効。 また隊長自身も積極的に戦闘に参加出来る。 しかし作戦変更になった場合ビーコンを破壊しないと 隊長沸きが出来なくなってしまう…

土曜日

今日はお休み。 金曜日にPCショップへは行かなかったので PCショップへ行きつつTSUTAYAでレンタルDVDを 見てくる予定。あと桜の花見も。 前回は曇っててデジカメでは綺麗に撮れなかったので 今回は明るいうちにD40を持って出かけたい。 まあ近所だからすぐに…