徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

水曜日の夕方

ようやく形が出来た。
まだ片付いてはいないけど
今日の山は超えたから大丈夫かと。
録画PCと4thPCの起動テストおよび
録画テストも問題なく終了。
パソコン周りのケーブル類だけど
外付けHDD関連が相当なスペースを食ってた。
もう古い外付けHDDは使うのはやめよう。
それで中身だが予想した通りだった。
アニメやゲーム、漫画の設定資料集やらがほとんど。
これらは中高生の頃に買ったものだと思う。
だから相当昔のものなはずだけど
ネット時代の今となって価値はあるのかな。
まあ全て初版だけどね。
ところでこのダンボールだけど2004年にあけてるようだ。
場所を埋めるために当時の雑誌を使ってるから。