徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

金曜日

週末が近づいてきた。
GWも近づいてきた。
GWの休みもほぼ決まったんだけど
16連休とはいかないけどそこそこ休みは多い。
今回のGWは休みを上手くとればかなりの連休になる構成。
とりあえず土日と祝日は全て休めることになった。
ETCの割引が使える日だけにこの日は休んでおきたいからね。
どこか出かけるかはまだわからない。
どうせならETC割引を活かせるところがいいかなと。
また長野方面で今度は松本周辺とか。
安曇野のわさび農園とか行きたいんだよね。
立山方面は乗り物代が結構かかるからスルー。
上高地・乗鞍も同様。まだ雪が多いだろうし
これらは真夏に行きたい観光地だからね。
白川郷はいい場所だけど何度も行く場所じゃないし
それなら五箇山にするかな。