徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

ノーザンストライク

4gamerの記事で出ていた3月15日はどうやらガセか
あるいはEAJが急遽変更したようだ。まあ後者の可能性が高いが。
3月22日に製品版が発売されることには間違いないだろう。
日本国内のEA公式サーバーを運営・管理する
秘密基地によるとノーザンストライクに対応したサーバーは
DL版、製品版が発売されれば対応していくらしい。
そのコメントに20日にDL版発売(情報源不明)とい書いてある。
まあどちらにせよ遅くともDL・製品ともに3月22日には
発売されるようなのであと数日のんびりと待ちたいところ。
ノーザンストライク発売後のサーバーの割り当てが
どんな感じになるのかがやや気になる。
新たに4台サーバーが立ち上げられるのか。
既存のサーバーの4台の変更だったら嫌だな。
と気づけば10分。さあ昼飯。