徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2011-09-11から1日間の記事一覧

日曜日の夜

ついさっきBF2142をプレイしてた。 海外サーバーだが久しぶりにプレイした。 夕方もちょっとプレイしていたけど 思っていたよりも動けたかも。 データ整理でBF2142の動画出てきて見てて 今の自分こんなに動けないと愕然したが エイムは悪く操作もおぼつかな…

フリーオスカイ

メールが来てた。新しく出るようだ。 スカパーHDチューナーと地デジチューナーが 搭載されてるようだが需要はあるんだろうか。 スカパーHDは契約してないしするつもりないから見送り。 一応価格は気になるかな。 ただ海外からの発送になり送料分も価格に含ま…

2011年09月10日のツイート

@doalamania: アマチュア無線の免許状更新の電子申請の登録が出来たようだ。来年8月期限切れだが忘れるといけないからもうやっちまうか。2011-09-11 02:14:02 via ツイタマ @doalamania: ラーメン食べたくなってきた。横綱でも行くかと思ったが眠くなってき…

ZoomeからYouTubeへ

以前BF2142のプレイ動画をZoomeにアップロードしてたけど Zoomeが8月末で閉鎖されてしまった。 そのまま放置でも良かったけど 一応バックアップも兼ねてたから とりあえずZoomeにアップロード分とそれ以外にもいくつか YouTubeにアップロードすることにしよ…

日曜日

疲れちゃったな。何もしてないのに。 だらだら過ごしてると疲れが増すような気がする。 精神的な疲れは全くないのはいいんだけど なんとなく疲れた気になってしまう。 他に疲れがないからどうでもいい疲れが目立つのか。 今日はナゴヤドーム行くかもしれない…