徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2011-08-28から1日間の記事一覧

日曜日の22時過ぎ

深夜になるほど体調がよくなって しかも目がさめてくるのは何故だろうな。 深夜族なのだろうか。

日曜日の夜

なんだか気持ち悪い。体調不良かな。 後頭部というか首の後ろが重いんだなあ。 それで弱い吐き気というのかぼーっとした感じやら 気持ち悪さがあったりする。 昨日は痛かったがその後遺症だろうか。 今日は寝過ぎたというのも1つあるかもしれない。 寝起きで…

2011年08月27日のツイート

@doalamania: ココロ見 - Yahoo!テレビ.Gガイド URL #yjtv ちょっと気になるな。堂本剛のぶらり旅か。とりあえず録画しとこ。2011-08-28 00:12:03 via Tweet Button @doalamania: 氷などで首筋などを冷やしてたら頭痛は消えてきた。どうやらプチ熱射病だった…

2TBのHDDフォーマット

PC

今年3月に買ったHDDだが7月に壊れて 修理出してたのが26日に戻ってきた。 修理といっても交換で新品になってきたわけだが それをフォーマットしたらえらく時間かかった。 まあ分かってたけど。 だいたい7時間弱といったところかな。こんなものだろう。 ちな…

日曜日

土曜日は睡眠不足と疲労と熱射病で かなりダメージ食らったので休息の1日にしたい。 もう気づけばすぐ9月だなあ。