徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2011-04-15から1日間の記事一覧

SP1

PC

メインPCにWindows7のSP1をインストールした。 そういえば録画PCのほうには入れてないな。 SP1のメリットってなんだったかな。まあ入れたほうがいいんだろうが。

開幕したものの・・・

調子が悪いです。ベイスターズに負け越し。 そしてタイガースと地元で対戦して初戦を落とした。 何が駄目って圧倒的な投手力の無さじゃないかな。 投手王国はどこへ行ったんだろう。

金曜日の夜

週末に入る金曜日の夜ってことでのんびり。 今日はゆっくりしよう。明日もゆっくりするけど。 雨は全然降ってないなあ。こんなものかなあ。

2011年04月14日のツイート

@doalamania: すっかり記憶の彼方だけどiPad2ってどうなってんだろう。日本以外では売られてるんだろうけど部品不足で品薄って話もあるし日本で売る気ないのかな。2011-04-14 23:11:14 via Saezuri @doalamania: メインPCのアップグレードほぼ完了。しかし重…

メインPCのアップグレード

PC

ほぼ完了。細かいアプリはまだあるけど 主要なものはすべて入れたのでOK。 面倒だったPicasa3とiTunesを設定出来たので あとはもう特に問題はないだろう。 ただ1つ問題があってこれまで使ってたスピーカーが 使えなかったこと。予想はしてたけど まぐれで使…

金曜日

やっと週末が近づいてきたけど 週末にかけて天気が崩れるってのはなんでかな。 せっかく出かけようと思ってたのにな。 まあまた引きこもり週末かな。