徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2011-02-19から1日間の記事一覧

土曜日の夕方

今日はわりと充実していたなあ。 朝からお買いもの。コメダでモーニングして 一通り見て帰ってきた。その後は庭仕事。 パソコンを操作したのは今夕方これを書いてる時が最初。 PCのない生活ってのも悪くないね。

2011年02月18日のツイート

@doalamania: BF2142満員であぶれてる人もいるな2011-02-19 00:23:46 via Saezuri @doalamania: @QuantumFB 少人数兵器無しだと面白そうですが大人数兵器ありだとBF2142でもワーストクラスのマップに変貌しちゃいます。32人で兵器無しだとどれも楽しめるマッ…

会社帰りに見てきた。 少し咲いてるけど全体的に見ると一分から三分咲き。 満開までまだ1週間以上かかりそうだ。 とりあえず来週金曜日くらいにリベンジ予定。

新マップ

イエローナイフ、オペレーションブルーパールにカルカンドと 新しい3つのマップなんだけどこのマップは人が増えるほど 大変なことになってしまう。 そう人が多いとMINSKみたいなマップに変貌する。 コンクエのMINSKからガンシップがなくなった状態を想像すれ…

土曜日

今日は朝からお買いものへ行く予定。 のんびり過ごす予定。温泉とか行きたいなあ。