徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-11-17から1日間の記事一覧

水曜日の夜

のんびりとした夜。 しし座流星群を見ようと外に出てたら 寒くなってしまった。そもそもしし座がどこかさっぱり。 Twitterで聞いたらすぐに東の方向と返信があり助かった・・が 東だけじゃちょっと範囲が広すぎ気もするんだけど。 ピンポイントで空にレーザ…

2010年11月16日のツイート

@doalamania: iPod touchの同期&バックアップ中。久しぶりにSyncした。2010-11-17 01:29:17 via Saezuri @doalamania: せっかくなんでビートルズでも聞くか。アルバムの1を出してきた。これって2000年11月13日発売なんだな。ちょうど10年前買ったのか。ちょ…

Appleの発表

ついさっき0時になんか発表するって 火曜日の夜から煽っていたので期待していたんだけど iTMSでビートルズの曲を配信するってことだけだった。 ちょっとガッカリ。 ビートルズのCDは持ってるし配信なんかされる前から 聞いているので別に配信されたからとい…

水曜日

今日は仕事ですけど 比較的ゆっくりできそうな感じです。 山は月曜日に超えて火曜日にある程度先を見通せる状況になり 進歩状況が予想以上に順調なんで気が楽になりました。 それに来週は休みが多いですから。