徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-09-13から1日間の記事一覧

iPod touch

PC

Amazonで9月2日の昼間に予約したんですが 当然のように全く音沙汰ありません。 ステータスを見るとお届け予定日が10月1〜3日になってます。 発売日もこの前くらいかと思っていたんですが なんか近々発売日のようなそんな情報も流れてたりします。 どうなのか…

犬の散歩

薄暗くなってきて今晩から常時ライトONになりました。 GENTOS(ジェントス) 閃 SG-305 夏も犬のお散歩セットの中にはこのライトが入っていたわけですが お散歩に行く18時過ぎの時点で明るかったり あるいはまだ日差しが強くて19時過ぎに行ってたりして ライト…

月曜日の夜

今日は忙しかった。そしてしんどかった。 疲れたな。まだ月曜日だってのはうんざりするが ただただ今日は猛暑じゃなかったのが少しだけ救いだ。 秋は来るかな。

2010年09月12日のツイート

@doalamania: ヤクルトやオリックスとかにずっと所属してる選手は解説者になる上でのハンデとか感じているんだろうか。実際地方局で解説には呼ばれないだろうし全国区となると相当知名度と実力がないといかんだろうからね。2010-09-13 02:15:28 via Saezuri …

月曜日

今日はお仕事。そろそろ暑さも終わりかなと かなりかなり期待してたりします。