徒然日誌

徒然なるままに日々思うことを記す

2010-05-21から1日間の記事一覧

SteamとBF2142

相性悪すぎる。 Steamが原因でBF2142まで巻き込み されにSteam自体もフリーズしてしまう始末。 いったいなんでだろうねえ。 せっかくSuezでEUの有利をいかしてプレイして 頑張ってゲームが終わったところだったのに。

ドロップなし

今日昼間に録画していたBSデジタルの番組は どれもドロップなしで安定していた。 今もBS-TBSを録画してるけどシグナルは16.4前後で安定。 ケーブルを交換したりする必要はなさそうだ。 ラインブースターは取り外したままにしておこう。

金曜日の夜

さあ週末だ。今週末はいろいろ出かけたりと 忙しいけどまあ今夜はのんびりすることにしよう。 明日朝早いけどね。

ラグ

かなりひどい状況。 プレイはある程度出来るけど 時々大変なことになったりする。 かなりの人がストレスを感じているようで チャットーでRUGGGGGGGGGGとか書いてる人をよく見る。 HIGH PINGの人もラグの原因なのか嫌われてるようだ。 パッチを待つしかないの…

金曜日

今日はお仕事だけど多分早く帰れる。 どれだけ早く帰れるか分からないけど 最低でも床屋へは行くことにする。 そして時間がまだあるなら警察署へ行き 免許証の更新をすることにしよう。 昼飯は多分台湾ラーメン。